5歳&0歳6ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 


えー!




アンパンマンミュージアムが
期間限定、無料だってびっくり





↑画像は公式サイトより引用






ピンクハート2021年10月25日(月)~29日(金)の5日間

ピンクハート子供のチケットのみ無料





アンパンマンミュージアムは
1歳から子供料金かかるから...


しかも割と高い(2200円)アセアセ




それが無料って、かなりすごいよねラブ




25日分はすでに売り切れてるし
他の日も争奪戦になるのでは?びっくりキラキラ





我が家の0歳はまだ
アンパンマン様に夢中になってはいないので

無念じゃ...。





アンパンマン好きな子がいたら
チェックすべし!




取り急ぎ、無料情報でした〜



 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね







 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。