5歳&0歳6ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 



最近、出たばかりの英語アプリ
「トド英語」照れ






15日間無料でやれるというから


無料のつもりだけで

ホイホイはじめて
楽しんでいたけど...



無料体験してる話は
こちら↓


ついつい
半年間分、課金しちゃったよ笑い泣き
 
 



半年で約1万円だなんて
アプリにそんな課金したの

人生初ですよ...。





なんで課金することにしたかというと



四角オレンジ完全に子供一人でできる

四角オレンジ無料期間でリーディングの力が結構ついた

四角オレンジ子供が毎日やりたがる

四角オレンジ1日15分くらいだから
他の時間を圧迫しない



というかんじ。





なかでも
英語の読み問題に
効果があるのが

親的にはとても嬉しかったのでデレデレ




あとは、
唐突な夫のひとことが

課金への背中を押しました笑い泣き





「これ、すごくない?
めちゃくちゃ考えられてるな。」




と、わざわざ言いにきた夫。






ふだん、まったく
教育に関与しない夫ですが


たまたま夫が晩酌してる横で
子供がやっていたら


内容が気になったらしいびっくり




だ、だよね!!
わたしも迷っていたんだよ!!!
課金を!!!!!!



と興奮気味に夫にくいついてしまいましたw




トド英語のレベルはA〜Zまで。


半年で絶対にZまで終わらせて
英語のリーディングできるようになりたいなデレデレキラキラ



課金分、絶対に回収するぞ...!!!



 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡





 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。