6歳&1歳5ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 


おととしも去年も
超超超話題になってた



KADOKAWA
50%還元キャンペーン


が発表になりましたね!!!




※画像は公式サイト引用



還元って

どういうことか?
というと...





KADOKAWAの本や雑誌を買って
レシートをアプリで送ると


あとから図書カードで
買った値段の50%分
返ってくる


という意味。


 



買うときは、KADOKAWA縛りだけど...

図書カードは普通に
他社のもの買えるから

KADOKAWA、どんだけ太っ腹なの?笑い泣き






わたしも一昨年、はじめて参戦したとき
めちゃくちゃドキドキして


日本の歴史全巻セット
買ったんだラブ


去年は

世界の歴史全巻セット
買ったんだラブ





うふふ、
今年は何を爆買いしようかしら。


偉人とかも、気になる...!




期間は9/30-10/13まで!
じっくり悩もうと思いますラブ





公式サイトのリンクはっとくね↓


 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。