5歳&0歳4ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 




「探求学舎」って知ってる?





プレジデントファミリーなどでも
特集される、話題の塾。


(※普通の勉強じゃない)




どんななんだろー?と思ってはいたけど
完全スルーしてた




...んだけど笑い泣き







無料体験やっとるやないかい!




オンラインの
YouTubeライブ動画で
2つのテーマの体験授業受けられるみたいなので


さっそく申し込んでみましたニコニコ






無料体験授業
【海の生きもの編】
▶︎▶︎2021年9月11日(土)21:00-21:30

【宇宙編】
▶︎▶︎2021年9月12日(日)21:00-21:30




ライブは夜で、子供は寝てる時間だから
どうしよう...


と思ったけど
アーカイブで9月末まで見られるので安心したキラキラ






話題のものは教育系ならなんでも試したい
ミーハーなのでグッニヤニヤ






どんなかなー?
たのしみ!



 
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。