5歳&0歳4ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 





夏休み中、
毎日オンライン英会話の体験する!


という5歳の猛特訓。





順調に無料だけで
過ごせてます←




子供ができるオンライン英会話って
これだけの数あったんだ...


と、あらためて驚きびっくり







日数をあらかじめ決めてたわけではないけど

いろんな会社の体験をうけまくれば
約1ヶ月くらい
無料だけでレッスンできるのはすごいですねキラキラ





やりすぎた結果
子供もオンライン英会話初日とはだいぶ違って
かなり成長しました拍手





四角オレンジお決まりの自己紹介はスラスラ言えるように

四角オレンジはじめて会う英語の先生にも怖がらない

四角オレンジ積極的に会話を楽しむ

四角オレンジ単語じゃなくてセンテンスで答えることが多くなってきた





始める前は

夏の猛特訓をすることで

外国人の先生に緊張しなくなればいいなあ
くらいに思っていたので


無料なのに
これだけ変化してくれて
親としては嬉しい照れ






先日レッスンをうけた
「リトラボえいご」は

旺文社LL教室が新しく始めたばかりのサービス。






はじめて英語を習う子供向け。




と、うたっていて
同世代の子とグループレッスンという
めずらしいシステムですラブ





体験もグループなのかな?と思いきや
体験は、マンツーマンでやってくれますニコニコ






旺文社って、あの旺文社。





めっちゃ大手なだけあって
無料体験もとても気持ちよく、わかりやすく
受講することができましたピンクハート




仕組みも先生もしっかりしてる...!





勧誘もまったくなく
終わった後にメールがくることもなくw



ただただ旺文社が作った教材で
無料でレッスンさせてもるえる

という、とても楽な体験なので



めんどくさくなくて
とてもよかったよグッ



無料体験おすすめ!




使った感想は
ここにまとめてます↓


 
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。