5歳&0歳7ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

ものすごく高いと言われる
タブレット教材

知ってる...?






ウン十万円。





は?
通信教育じゃなくって
買うの??






と、初めて知ったときは
華麗にスルーしてしまったけど笑い泣き



ずっと気になっていたので
ついに無料体験してみました...!






天神!(てんじん)







あんまり宣伝してないし
知名度ひくめで

知る人ぞ知るってかんじ?





聞いたことあるかな?キョロキョロ




昔アグネスチャンさんが
CMしてたらしいんだけど。





天神は


四角オレンジ0歳から6歳向けタブレット

四角オレンジ買い切りなので月会費なし

四角オレンジ幼児教室でやるような取り組みが
丸ごと入っている


という、他とは全然違う特徴の教材。





これが、
かなりよかったの。




無料体験は4日間なんだけど
ほんとーに、たくさん遊びました爆笑キラキラ




やりたかったら
たくさん進められるし


学年が決まってるわけじゃないから
難易度も自分で選べる爆笑





内容もすごく充実しててびっくりおいで


幼児教室丸ごと入ってる、っていうのはマジでした。




お受験向けの問題もたくさん入ってた...!






無料体験は
申し込んだら

箱につめられて送られてきて
4日間たったら使えなくなる設定。




返送伝票が入ってるから
そのまま箱につめて返すだけ。




送料もかからず
ウン十万の教材を実際に使えるなんてラブキラキラ





テンション上がって
申し込んだけど、


無料体験してみて本当に大正解だったよ...!




しかも体験後の勧誘が
まったくのゼロだったの。

(これ、重要だよね)




無料体験するなら
予定がない週末とかに申し込むのが
おすすめです!




申し込むときに
◯月◯日着にしてくれって
希望書けるよ。



子供も目新しいもので
ひとりで楽しく遊んで学んでくれるので

おやすみの日のプチイベントとしてもOK



天神の内容や
ウン十万の価格の詳細などw

書きました。



 
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。