5歳&0歳4ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 





夏休みもいよいよ終盤戦。




地域によっては
夏休み延長のところもありますよねゲッソリ




自主休園する人も
増えてきてるみたいだし、

オンラインの学びは
ますます需要が高まりそうアセアセ







我が家の今年の夏休みの
一大テーマは


オンライン英会話
毎日猛特訓

でしたが
まさに、このご時世にうってつけだったなとグッ






なかなか外には出かけにくいし
家で英語をこんなに毎日体験できるなんて
(しかも無料でw)

想像以上によかったですラブ

 





夏休みにうけたところは



・グローバルクラウン
・hanasokids
・リトラボえいご
・DMM英会話
・ハッチリンクジュニア
・ワールドアイキッズ
・kimini
・クラウティ
・ベルリッツ

と、こうやって並べてみると



これ全部無料で受けたんだな
と笑えてきます笑い泣きキラキラ拍手





まだ他にも受けてる途中だから
どんどんブログに感想まとめていきたいなニコニコ






先日、受けたクラウティは
学研が運営してるオンライン英会話で


めちゃくちゃカリキュラムが
しっかりしてる。



さすが、学研
大手なだけあるOK





学研クラウティの一番よいところは
10分レッスンがあること!





普通、オンライン英会話って
25分レッスンのところがほとんどだけど...




例えば3、4歳だと

25分オンラインで集中するのって
結構難しいこともあるんですよねガーン





なので、10分レッスンも選択できるのは
かなり子供に良いと思う拍手ラブ







体験は3日間無料なので


25分レッスンだったら3回
10分レッスンだったら6回も受けられるのびっくり





集中続かないかもだから不安...

ちょっと3日間だけ
どんなもんか試してみたい


という人に
とっても良いと思う!キラキラチュー





クラウティの感想
まとめたよー!


 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓

 

 

 

 





 




 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。