5歳&0歳4ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 



夏休みオンライン英会話の猛特訓
連日、頑張っていますキラキラ
 




子供が嫌がったら
速攻でやめよう...!


と思ってはいましたが



予想に反して
めっちゃ喜んでるので

毎日続けられてますチュー
 





「今日は、なんて先生〜?キラキラ

ってな感じで
受ける子供は気楽ニコニコ





予約取ったり
予定管理する母は
少々疲れてきました笑い泣きおいで





どしどし無料体験
片っ端からうけまくってるのですが
ブログに書くのが遅れている状態...アセアセ




記憶が新しいうちに
まとめたい...!



と思いつつ



めちゃくちゃ記憶に残ったのが
ハッチリンクジュニア。





おいおい、酒飲んだのか?
ってくらい子供がハイテンションになって

めちゃくちゃ喜んでいた
レッスンでしたラブキラキラ






とにかく先生が
子供の扱いがうまいの!






最初の挨拶から
どんどん子供の緊張をほぐしていく感じが

プロの技だな
と感じました。




2回レッスンうけて
どちらの先生も


子供が酔っ払いみたいに
ハイテンションになってたからw


先生方の質も
きちんと統一されてるみたいグッ




レッスン以外にも

ルンルンゲーム
ルンルン

など、いろいろやってくれて
すごく楽しそうでした爆笑






むしろ調子乗りすぎてて
これ、先生に迷惑かかってないかな?

と見てるほうが、ヒヤヒヤするレベル笑い泣き




すっかり


外国人の先生と
英語で楽しくお話する


ということに慣れたようです。





やっぱり継続は力なり、ですね。






ハッチリンクジュニアは、口コミ見てみると
いろいろ無料体験した中で
選んでる人が多い感じ。




わたしも課金して続けるなら
ひとつの候補だな!というくらい
気に入りましたおねがい

(まだまだ悩むけどね)




ハッチリンクジュニアの感想
まとめたよー!



 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。