5歳&0歳3ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 





子供が年齢を重ねるにつれて
なぜか、どんどん増えていくDVDたち。



(え、そんなことない...?笑い泣き





我が家は
購入した英語DVDだけでなく、

無料サンプルでもらったDVDなども
溜め込んでるので

かなりの数...滝汗





■子供がひとりで出し入れしても傷つかない
■DVDを一箇所にまとめられる



そんな便利な収納を探して
辿り着いたのが、このDVDケース↓








 




なんてことはない
フッツーのDVDケースw




でも地味に小技がきいていて
ディスクが取り出しやすいのおねがい







ひとつのケースで96枚入ります。





こういうケースって
枚数が増えてくると


チャックがうまく
閉まらなかったりすることあるけどアセアセ




このケースは
シャッシャッと閉めやすい。




おかげで
子供がひとりで簡単に出し入れできるし


ひとつのケースにまとまってるだけで
DVDの入れ替えも
格段に楽になりますグッ





そして、見た目はシンプルな黒だから
ごちゃごちゃしなくて良い拍手爆笑





うちではこのケースとても良かったので
二つ目、リピ買いしましたキラキラ






DVD収納に悩んでいる人がいれば
とてもおすすめ...!






 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。