5歳&0歳3ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 



おうち英語を
ゆるゆるとやり続けて


もう2年以上...





ついに英検に
興味がでできました。




(あ、親のわたしが、ですw)





おうち英語って
英会話教室行ってるわけでもないしアセアセ



成果がズバッと
目に見えてわかるわけではないのでもやもや
 





やっぱりどれくらい
英語できるようになったのかなー


って、レベル確認したくなるもんですよねチュー







やってみようと思ったのは
英検5級より下の『英検ジュニア』。





これなら幼児でも楽しくできるんじゃないかな?

と思って
ふんふんと公式サイトを眺めていたら...





なんと無料体験ができる
ではないか...!



無料好きなのに知らなかった...く、くやしい...w





というわけで
朝もはよから(5時半くらいから)

英検ジュニアのレベルチェックをしましたピンクハート爆笑








リスニングメインなので
5歳もゲーム感覚で
楽しくできていました。





というか


「パソコンでゲームやらせてもらった
ラッキー!!!」


と完全に思ってるようでしたニヤニヤ






英検ジュニアは
試験会場にいかずに

オンラインで受けることもできるので



コロナ禍だし
力だめしにとってもよさそう照れOK





四角オレンジ英検ジュニアのオンラインって
どんな流れでやるのか?


四角オレンジ無料のお試しってどんなもん?


っていうのを記事にまとめましたチューキラキラ




おうち英語やってる人ぜひー!




 
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。