5歳&0歳2ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 




聞いて聞いて爆笑





英語絵本の読み聞かせができる
無料アプリ

すごいよー!って話をこの間、書いたけど



またもや、いいアプリが
あった!





小学校受験界の大手塾
ジャックが出してるアプリ

「できましたっち」








アプリの存在は前から知ってて、

でも、値段お高めのやつだから
うちには関係無いと思ってたんです笑い泣き







だけど、無料の問題だけでも
200問以上あるっていうのを知り

さっそくダウンロードしてみましたラブ








本来は28000円くらいの有料アプリ。



無料部分は
こんな感じで一部のジャンルなんだけど、



無料の部分だけ
選択できるようになってる照れ




問題のレベルは

・かんたん
・ふつう
・むずかしい


の3つで分かれてて


「かんたん」でこんなレベル↓



そもそもが、お受験向けなので

「かんたん」レベルでも
あなどってはいけないおいで





結構いい問題入ってるので
無料で200問題、全部やってみようと思いますOK





iPad専用なので
スマホではできないけどアセアセ

iPad持ってるおうちには、おすすめチューキラキラ





 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。