6歳&1歳3ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 
 
 
 
 
ああああ
キター!!!
 
待ってたよー!!!!!
 
 
 
プライムデーラブラブラブラブ
 
 
 
何をそんな興奮してるのかというと
Amazonの年1回の大セールが
 
7/11(火)と12日(水)だから!!


そして
先行セールは
もう始まってます!
(いそげ〜)

 
 

 
プライムデーって
 
プライム会員にしか参加できないセール
なんですが、
 
知ってる人も多いと思いますが...
プライム会員って
30日間無料でなれるのね。
 
 
 
だからセール中だけ無料で会員になって
サクッと解約OK笑い泣き
 
変な縛りとかはない。
 
 
 
 
 
年に一回なので
大物が毎年すごいセールになるんですよびっくり
 
 
▶︎急いでセール会場行きたい人は
セール対象商品まとめ作りましたので、どうぞ!

 

 
 

 

 
 
私が愛用してるものも
セールになってる...
 
なんか悔しいw



​iPad

 
 
普段なかなか安くならない
アップル製品もセールだぜ!


iPadセールになってるう。
大物買うなら今!


​Fire HD キッズモデル





iPadなんて高級品、子供には渡したくないぜ!


という人は絶対これ。




まじ頑丈泣き笑い



そして


見た目から想像する重さとは

全く違いかなり軽い!飛び出すハート



我が家はクリスマスプレゼントにもらったけど

めっちゃ大活躍してる。



Amazonのタブレットなので

プライムデー期間中が、ほぼ一番安いよ!!



​キンドル



 
Kindleの専用端末持ってなくても
キンドルは読めるけど

あると、便利。


目が疲れない設計。

本持ち歩かなくてOK。


Kindle端末いろいろセールになってるけど
なかでもキッズモデルのコスパが良すぎて赤ちゃん泣き


キッズモデル、大人も使えるので
親子兼用もOK飛び出すハート


Kindle端末も買うなら、プライムデー中に
買わないともったいない。



​おむつ激安


いつもAmazonのおむつは安いけどさ

そこから更にオフ率やばい笑い泣き
 
 
 
 
って感じで
他にも、

洗剤とか
ルンバとか
ドライヤーとか
 
ジャングルジムとか
ベビーカーとか
 
 
シャンプーとか
ボディソープとか
 

 
セール対象になってるので
タイムセールみながら
うろうろとAmazonをうろつく予定です笑い泣きOK
 
 
 
楽しみ!爆買いの予感笑い泣きキラキラ
 
 
Amazonプライムデーの
セール対象商品まとめ

プライムデーの参戦の仕方
まとめてます↓
 
 
 
 
 
 
 
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。