5歳&0歳1ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ





NOVAKID(ノバキッド)って
知ってる?






新しくできた
子供専用オンライン英会話なんだけど...





へ〜NOVAのオンラインかあ〜
と思ってたら



あの駅前留学の「NOVA」とは別モノだったびっくり








名前、まぎらわしすぎるわw






アメリカでは人気の英語学校らしく
口コミがよかったので

さっそく無料体験をしてみましたラブ




毎度毎度、無料という言葉につられて
なんでもかんでも試してしまう笑い泣き






今までオンライン英会話は
継続的に課金はしたことはなくアセアセ

無料お試しなどを
たまにポツポツ受けるだけだった我が家。






無料お試しだけはしまくってるのでw


子供も、オンライン英会話がどういうものかは
勝手はわかってきてるOK






で、NOVAKIDのレッスン受けてみたんだけど


今までやったオンライン英会話体験の中で一番よかった...!



先生との相性がよかったのかもしれないけど
すごく子供が喜んでてピンクハートラブ





わたしも隣で見てて

先生ナイスううううーーー!!

って心の中で喝采を送っていました拍手





そして、すごいのが
レッスンの録画が見られるのよ。




レッスン後にまた
録画を見て、子供は再び喜ぶというびっくりOK





録画システム
復習になって良いではないか...!!!





オンライン英会話だから
もちろん勧誘もゼロだし

無料で体験よかったよ爆笑キラキラ





詳しく感想まとめてます






ちなみに親の私は
英語全く喋れません笑い泣き






無料でもらえてよかったもの



年齢別の知育

知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます


おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆