5歳&0歳1ヶ月の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ




毎号楽しみにしてるkodomoe。





今月も、もちろん予約買い爆笑



なぜなら
ノラネコぐんだんのプールバッグが
付録だからー!!!!




ばーーーん!!!




かわいい...ラブ


バッグの内側の柄が
アイスにスイカにかき氷ーピンクハート




去年もこの時期のkodomoeの付録
プールバッグだったので、

そちらもまだ使ってるけど...
こっちも使う!!!!!




というか子供じゃなくて
私が持ちたいくらいだよ真顔





楽天ではまさかのもう、売り切れ。
Amazonなら、まだあった!




知育的な付録は
国旗の絵あわせカード!



5歳は「これ、簡単じゃーん」
とか言いつつも、楽しげにやってましたおねがい




裏面は、世界地図パズルにもなってる!



そのほかに
雨の日がテーマの絵本も、付録でついてきます。



kodomoe(コドモエ) 2021年 6 月号(付録【1】ノラネコぐんだんプールBAG【2】別冊絵本「てるてるぼうずさん」(西村敏雄)とじこみ付録 1日10分 国旗あわせカード)



コドモエはいつも
三大付録で、ほんとハズレがなくて素晴らしいグッ




雑誌のテーマは「育脳あそび」。




おうちでの遊びがたくさん載ってて

あー!これ子供と一緒にやりたいなあー!
ってワクワクする内容でしたピンクハートチュー






次号はノラネコぐんだんの最新絵本が
付録だって。

そりゃ確実に買うな、うん真顔








無料でもらえてよかったもの



年齢別の知育

知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます


おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆