4歳&0歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ




「eduo」っていう
新しくできた英語動画サービス


聞いたことある?びっくり






随分前に、事前申し込みで

無料でワークブックや絵本がもらえる
っていうから

申し込んでたんだけど...



完全に忘れてて笑い泣き




届いたものを開けたら
豪華でびっくりした。



通常は2480円だそう。




事前申し込みのときは
無料だったけど、


今も
動画3ヶ月無料+ワークセットで
980円

キャンペーンやってるみたい!






ワークセットがどんなだったかというと...




クレヨンや自由帳、シール、きんちゃくなども
ついてるけど


メインである教材は

・ワークブック
・絵本


の2冊。





絵本は
こんな感じの難易度↓




ワークブックは
アルファベットの点つなぎなど




英語動画サービスだから

メインは動画で
ワークブックや絵本は、サブ的ポジション。




①動画と一緒に音読
②動画&ワークブック
③くりかえす


という流れで、学習していきます。




やっぱり英語学習は
動画や音声がないと、なかなか難しいし...



これからの時代は
学習系動画サービス
どんどん増えてくんだろうなあびっくり





我が家は
ディズニー英語システムや
ワールドワイドキッズを持っているので

eduoは継続はしないけどアセアセ





高価な英語教材は買いたくないけど
ちょっと英語始めてみたいなあという場合は

この980円キャンペーンは
お得だなあと感じましたラブおいで




絵本も動画もかわいいしねピンクハート





無料でもらえてよかったもの



年齢別の知育

知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます


おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆