4歳&0歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ





じゃーーーーーん。

すごいの、いただきました。







スーパーメガアートセット。



スーパーメガって!!!キラキラ




開けたら、ゴージャスすぎて
ほんとにびっくりした...


お見事、としか言いようがない笑い泣きおいで





写真にうつりきらなかったので
片面ずつ、うつしてみた。



・色鉛筆
・鉛筆削り
・消しゴム
・固形絵の具
・カラーペン



反対側は...


・サインペン
・鉛筆
・筆
・色鉛筆
・消しゴム
・オイルパステル




ん?色鉛筆が二つ?と思ったら
水溶性と油性だった。






クレヨンじゃなく、オイルパステルだし
(※オイルパステルは色が混ぜられる)

普段のお絵かきが、より楽しめそうですピンクハート






入園祝いや入学祝いに
人気のセットらしいOKウインク







こんなゴージャスなもの、

何でもない日にわたすのも
もったいないかなあと思ってアセアセ





誕生日プレゼント決まってなかったし
誕生日に渡すことにしましたデレデレ








ちなみに、4歳の最近のお絵かきはこんな



ゆるすぎるプリンセスw


わたしのツボにはまったので、
ハサミで切って
しばらく飾っておきました拍手






無料でもらえてよかったもの



年齢別の知育

知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます


おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆