4歳&0歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ




妊娠・出産って


人生で一番多く
プレゼントが無料でもらえる
なあと思いますラブ





企業もこれからお金使うひとたち
捕まえたいもんね笑い泣きw




でもこちらもこちらで得したいので
「無料プレゼント」とか見かけると


なんでも応募してしまうわたしですグラサン





ひとりめ妊娠中もたくさんもらいましたが
ふたりめも、いっぱい応募しましたキラキラ




なかでもすごかったのが...
ゼクシィBABY



え、ゼクシィって
ついにBabyまで進出したのかびっくり
びっくりしましたがアセアセ



このゼクシィBABYの雑誌
めちゃクオリティ高かった...!




「赤ちゃんが生まれたら読む本」



どうせ宣伝ばかりだろと思っていたら笑い泣きw


普通に本屋で売られてる雑誌みたいに
中身が充実していたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





これが無料だなんてーー!!





ガーベラ子どもが1歳になるまで使える

ガーベラ離乳食の基本

ガーベラ生後0ヶ月から12ヶ月までの成長


など...

2人目だけど
いろいろ忘れちゃってるからw
とても助かりました照れ




ひよこクラブとか買わなくても
(1人目のときはよく買ってた)

無料のゼクシィBABYで
じゅうぶんに、事足りそうです爆笑




ちなみに本屋とかには置いてなくて
サイトから出産予定日の登録をしたら
自宅に届きますおねがい





ゼクシィBABYの申し込み先と
他にも妊婦さんやママたちが
もらえるプレゼントは、ここにまとめてるよーラブラブ




無料でもらえてよかったもの



年齢別の知育

知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます


おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆