4歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ



 


幼児向け通信教育の「がんばる舎」
お得なやつ、始まってます笑い泣き
 
 
 
 
 
がんばる舎
初月無料&
次月500円Amazonギフト券プレゼント
 
 


 
 
 
つまり...
 
 
 
ガーベラ初月1ヶ月分まるまる無料で教材もらえる
 
さらに
 
ガーベラ2ヶ月目は500円Amazonギフト券もらえる

 
 

ってことは
がんばる舎は月800円だから...

実質300円でドリル2ヶ月分も
もらえるってことよチュー
 
 


という、めちゃくちゃお得なやつです。

 


がんばる舎のドリルは
31Pとめちゃくちゃボリューミー拍手



いろんな分野がまとまってるので
本屋でドリル、バラで買うよりコスパ良しOK


実質300円で買えるなら
かなりお得なのでは...?!ラブ

 


がんばる舎の感想は
ここにまとめてるよー!




 
ーーーーーーーーーーーーーーー
前にお試しした時の感想はこちら↓
 
 

 


1ヶ月分無料ってすごいですよね...
 
 
  星がんばる舎星
 


がんばる舎のプリントは
キャラクターもいず、
 
すごーくシンプル!!
 
 

 
問題と解答と
2つの冊子で送られてきます。
 
 
 
といっても
プリントを、ホチキスでとめてあるだけ、
という
究極のシンプルてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
普通の資料請求&無料お試しはなく、
 
一度入会して(初月無料)
やめるならば、
退会連絡をしなければいけないパターン。
 
 
(電話で退会連絡をいれるのですが、
 
理由とか聞かれるのかな?
とか構えていたのですが、
 
丁寧だけどあっさりした対応で、
退会、スムーズにできましたニコニコ
 
 
 
 
なので、
みっちり1ヶ月分のプリントを
無料でお試しできましたキラキラチュー
 
 
 
 
解答の冊子には、
 
赤字で親のポイントが
書いてあり、
わかりやすいですおねがい
 
 
 
 
 
問題の冊子の内容は
こんな感じ
 
 
読み物があるの、いいですねキラキラ
我が子は、ちょっとここで一息って感じで嬉しそうでしたニコニコ
 
 
 
図形問題。
指差しから始まるので、
運筆がまだ苦手でも大丈夫そうウインク
 
 
記憶問題も
あって、いいですねラブ
これとかプリントやってない場合でも、
家でも取り入れられそう!
 
 
 
 
運筆などの作業も
あります口笛
 
この問題とか、家庭保育園キララにも
似たやつあった!
 

 


がんばる舎の体験


無料でもらえてよかったもの



年齢別の知育

知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます


おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆