4歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ





ちょっと、まったく知育に関係ないですがw



子どもと奪い合いになってます...
このクッション。





これ、今月のリンネルの付録。
ミッフィーのクッション。




売り切れてるところも多いみたいだから
結構、話題なのかな?




わたしも、子どもと本屋で見つけて
まんまと、付録買いしましたおねがい





帰宅後ワクワクして
開けたら




ぺっしゃんこ...


え...?




めっちゃ不安になったけど笑い泣き
ただ圧縮されてただけなので



ビニールあけたら
ふわふわーと大きくなりました照れ




えー!これ付録なのー?!って驚くくらい
触り心地がよすぎてラブ



もっちもちのふっわふわなんです。






子どもも私も
キャラクターものといえば


ミッフィーか
ディズニーが好きなのでピンクハート




完全に奪い合い。


ママが買ったんだからママにも貸してよ〜
って言っても


子どもはガン無視して
ミッフィー抱きしめたまま、絵本読んでます笑い泣き





個人的にはリンネルって
普段は読まない系統だけど

付録につられて買ってよかった笑い泣きグッ


----------


最近、調べたり悩んでること。



4歳、ピアノを始めたいなあと思ってますニコニコ




わたしがある程度は弾けるので
できるならお教室に行かずに

自分で教えたいけど...アセアセ




とりあえずヤマハの体験いってみるつもりです。

また進捗書きますー!






無料でもらえてよかったもの



年齢別の知育

知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます


おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆