4歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ





通信教育のお試しとか
教材の資料請求とか

めちゃくちゃ大好きなんですがてへぺろ




最近は
「小学ポピー」1ヶ月体験に取り組んでみましたおねがい






ポピーは
幼児向けの無料お試しや
小1.小2の無料お試しは

頼んだことがあったけど、、、



まるっと1ヶ月分の教材を
体験するのは初ラブ




いま、4月の入学時期にむけて
各社いろいろキャンペーンやってるけど


ポピーは
1ヶ月分まるっと体験の
キャンペーンをやってますニコニコ






やっぱり無料お試しと
本物の教材じゃ

当たり前だけど、充実感が違いますよね笑い泣きグッ






取り組めるものがいっぱい入って
ポピーならではのコスパの良さで

めっちゃよかったわラブキラキラ





一年生のをやってみたんだけど
ポピーって難易度そこまで高くないから

幼児の先取りにも最適ウインクグッ






「1日1枚日めくりドリル」というのが
特に楽しかったみたいで

気づいたら1日1枚どころか
1日15枚くらいやってて笑い泣き


おいおい、日めくりという意味...w


という感じでしたが
子どもも楽しかった様子ウインクキラキラ






・いつも使ってるプリントなどに
行き詰まったとき

・普段の勉強がマンネリ化してるなと感じたとき

・気分転換のプリントを用意しておきたいとき


などに1ヶ月分だけの教材は
とっても便利爆笑



小学ポピーを使ってみた感想を
写真モリモリ付けて
まとめてみました!






無料でもらえてよかったもの



年齢別の知育

知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます


おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆