4歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ





今月のコドモエ
買ったぞー!!!




付録買いと言ってもいいくらい
毎回付録が豪華すぎるし、ドンピシャすぎるラブ



絵本は2冊。


ノラネコぐんだん さがしえブック』

kodomoe (コドモエ) 2021年 02月号 [雑誌]



ノラネコ版ミッケ?!
と思うくらい、写真がかわいいし
色々探せて楽しいラブ



もう一冊は
たいせつな牛乳』


kodomoe(コドモエ) 2021年 2 月号(付録【1】別冊絵本「ノラネコぐんだん いろいろさがしえブック」(工藤ノリコ)【2】別冊絵本「たいせつなぎゅうにゅう」(キッチンミノル)とじこみ付録 たっぷり45枚! しろくまきょうだいお名前シール)

牧場に密着して

ミルクをとる場面や
牛の出産まで

写真で詳しく書かれていて、これもよかったラブ



雑誌の中身は


もう片づけない!


しまわない!
隠さない!

というテーマが、刺さりまくり笑い泣き





収納ってほんと、いつも頭を悩ませていてもやもや




インスタとかでおしゃれな家を見ちゃうと

うはああああ....真似したい...
が、真似できんってなるけど笑い泣き




今月のコドモエは
実用的な解決策が
書かれていてとてもよかったですグッ



しろくまきょうだいの
お名前シールもついてたよウインク




次号予告も
付録が、「図鑑」だったので

また買います真顔!!!



コドモエ、すっかり信者ですわデレデレガーベラ
ラブ!!!









無料でもらえてよかったもの



年齢別の知育

知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます


おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆