4歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ





Amazonの初売りセールが
いろいろ安くて

つい眺めちゃうんだけどおいで




めっちゃ気になるもの見つけた...!


44%オフのモノポリーラブピンクハート




通常3080円が
1715円!




モノポリー「ジュニア」なので
5歳からできるキラキラ




普通のモノポリーって
難しいイメージだったけど


ジュニアなら4歳でもできそうラブピンクハート




日本語版の正規品だしキラキラグッ




お金の勉強
投資の勉強

の入り口にもなるし...キラキラ




ちょっと年末年始いろいろ買い物しすぎて
(主にカードやボードゲーム類)
悩んだけど笑い泣き



こんな安くなるときないよね...?


取り急ぎ、セール情報共有でした笑い泣きおいで



みみみみのmy Pick





無料でもらえてよかったもの



年齢別の知育

知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます




おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆