4歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ




今年の冬休みは
英語にどっぷりになりそうですニコニコ



以前、この記事にも書いた

英語で子供をあずかってくれる「キッズデュオ」
のウィンタースクールおねがい


先週で幼稚園が終わったので
ほぼ毎日通っていますチュー





お菓子作ったり、
クリスマス関連の遊びしたり

日替わりでアクティビティが違うので
子供もすごく喜んでるラブ




英語の発語もかなり増えました!



ただ...

普段は、おうちで英語インプットしてるだけなので、あまりアウトプットできてなかったのでアセアセ


日本語がまったくない
英語環境にいきなり飛び込むのも

子どもの性格的に不安がりそうだったので



予習はしました。



事前に、オンライン英会話の無料体験したりして
外国人の先生に慣れてもらいましたニヤニヤおいで




子ども向けオンライン英会話は
このご時世の影響でか

どんどんいろいろな会社がでてきていて


どこも無料体験やってるから
タダで試しまくれる真顔グッ


せっかくキッズデュオで
英語で楽しく遊べてるから


あわせてオンライン英会話のお試しも
予約しまくってますピンクハート




オンライン英会話は
どこもだいたい
1回25分のレッスンの会社が多いから

夕方とかスキマ時間に
さくっとできるので、ありがたいラブ




全然しゃべれなくっても
先生やさしいし

幼児慣れしてるから、問題なしおねがい



これから英語やらせてみたいな、
と思ってるママにも

オンラインだから勧誘とかないし
気軽に受けれるので、めちゃくちゃおすすめキラキラ



子ども向けオンライン英会話
無料お試し一覧にしてますピンクハート



無料でもらえてよかったもの



年齢別の知育

知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます


おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆