4歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ





先日290円の激安価格で買った
ディズニーの音声付き絵本。

第二号がでたので、
忘れないうちに購入しましたおねがい





第一号もまだ売ってる!

第二号はアラジン!



今回は990円。
(それでも安い!)



ついに、スピーカーがついてきますおねがい




ジーニーの人形を置くと
絵本の朗読が始まるラブ


側面にはオンオフのスイッチ。



USB充電式なので、あらかじめ充電は必須。



充電さえ忘れないでおけば

人形を置くだけなので
子供が好きな時に

一人で絵本を楽しめますチューピンクハート




今まで英語の絵本の音声を流すことは
よくあったけど...

日本語も読み聞かせ音声あると
めっちゃ便利グッ


そこそこ長い絵本なので
親の負担、軽減度やばすぎです笑い泣き



あと、
声だけを集中して聴くことができるのか


ボキャブラリーが
増えました。


ガーベラすすり泣く
ガーベラさまたげる

とか、普段の会話ではでてこない言葉を
マジカルオーディオ絵本のおかげで


あっとゆうまに覚えたのには
びっくりびっくり





ちょっとショックだけど

親の読み聞かせより
聞きやすいのかな...?w笑い泣き




第三号からは高くなるので
買わないつもりだけど...



第一号ライオンキングと
第二号アラジン は

ほんとに買ってよかったなあと思いました爆笑






無料でもらえてよかったもの



年齢別の知育

知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます


おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆