4歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ




久しぶりにDVDを購入しましたニコニコ




「リトルアインシュタイン」という
ディズニーチャンネルでやっていたアニメ。





めちゃくちゃAmazonの評判が良いんですびっくり



「お子様の感性を育む3つのおはなし」
と、うたっているように

普通のアニメとはちょっと違うのが特徴おねがい





ガーベラ世界の国
ガーベラクラシック音楽
ガーベラアート

などが出てくる、


教養も身につくアニメなんです。




音声で英語切り替えができるので
英語DVDとしても評判が高く

おうち英語をしているママたちにも
人気みたいピンクハート





対象年齢は2歳から5歳。




教養や感性を伸ばすといっても
おかたいような、まじめーな難しいものではなく

幼児が普通に楽しめる内容でしたウインク



クラシックとか
アートとか
取り扱いつつ....


楽しくストーリーでまとめてあるって




さすがディズニーびっくりびっくりびっくり


と、子供と一緒に見ながら
感心してしまいました。




普通に面白いので


日本語で見たり
英語で見たり

どっちも活用していますてへぺろ




値段も手頃で
最近のお買い物の中で
かなりのヒット商品でした爆笑



無料でもらえてよかったもの



年齢別の知育

知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます


低刺激のスキンケアセットいただきましたピンクハート

使い心地がやさしくて好きウインク



おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆