4歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ





なんか最近、毎号買ってるな笑い泣き



今月もkodomoeを
心待ちにしてましたーピンクハート





毎回、すごいクオリティの
付録絵本。



今月号は人気の図鑑シリーズから...


お菓子、キタ!!ラブ







もう、この図鑑シリーズは毎回
絵がとんでもないクオリティでキラキラ

今回の「おかしのずかん」も

パラパラ眺めるだけで
親子でウットリしてしまいましたラブ



ふだん、子供には
ケーキ、特別な時にしか
食べさせてなかったのですが...


図鑑で、新しいお菓子の名前を覚えて


「これ、作ろうよ!!!!」
と、いちいち大興奮でした笑い泣きピンクハート







他にも

ピンクハート遊びながら読める忍者の絵本

ピンクハートノラネコぐんだんの飛び出す
ハロウィンカード



と、どれも子供が喜ぶ付録ばかりラブ





雑誌の特集も、
かなり斬新でよかったおねがい




本当の育児書。


Twitterでも話題になるくらい
笑っちゃう面白い特集でした。




ネタバレになるから書けないけど笑い泣き






育児書って、世の中たくさんあって

お母さんを救うものもあるいっぽう
逆に読んで追い込まれるようなものも
多いアセアセ




けど、今回のコドモエの
「本当の育児書」特集は

悩めるお母さんの気持ちが
少しでも軽くなるような


とっても素敵な視点でしたピンクハート



コドモエ、
今月もいい仕事してるなあ。







無料でもらえてよかったもの



年齢別の知育

知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます


はちみついただきましたウインク

エコパックで使いやすい!



おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆