4歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ





久しぶりに
大きめの店舗のダイソーに行ったら

品揃えがすごくて
一人で興奮してしまいましたニヤニヤキラキラ





いろいろ子供の遊ぶものを
買ったのですが


一番感動したのがコレ!





500円商品のオセロ。




今まで100均で
300円商品とか500円商品とか買うの
ちょっと負けた気持ちになるのでw

なかなか手を出さなかったのですがアセアセ




クオリティ高すぎだわ。




よくある100均のオセロって

ポータブルで
コマが掴みにくくて、すぐ壊れそう
というイメージだったのですが


これは本格的オセロOK爆笑




折りたたみできて



コマの収納ケースもついていて



コマはマグネット式だし


なにより
コマがちゃんと大きめのサイズだから
幼児でもつかみやすいラブキラキラ





オセロって
普通に買ったらこの値段だからね...

まあこっちのほうが、サイズは
もちろん大きいけど...


でもダイソーの500円で、
ばっちり十分かなと感じましたラブ




オセロは

ピンクハート先を読む力
ピンクハート集中力

を伸ばすのに、もってこいな遊び!



親子で、たくさん遊んでいこうと思います爆笑



また他にもダイソーでお買い物したので
後日紹介しますねキラキラ


人気記事




 
 
 


ハンガリーワインいただきましたおねがい

夫がウハウハ喜んでましたピンクハート







おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆