4歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ







「リビング学習の方が
成績アップする」



「今の東大生たちは
リビング学習だったって人が多い」

って、ほんとかいな?キョロキョロ



と、ちょっと疑問に思ってましたが
リビングはやっぱり便利爆笑






子供用の小さい机も持っていますが
親がみてあげるときは

広いダイニングテーブルが楽ちんキラキラ





プリントをするときは
近くでわたしも一緒に見られるように


リビングのダイニングテーブルで
鉛筆やら消しゴム、教材などを
ばばーーんと、広げています照れ



でもリビングの
ペンダントライトって
勉強にはちょっと暗い。



かと言って
リビングだから、あんまりダサくもしたくないしーと思っていたら


シンプルでシャレオツな
学習専用のデスクライトに出会いましたピンクハート





自動調光で
テーブルに邪魔にならずに

はめられるキラキラ






アームが、ぐいーーーーーんとかなり
曲がるので

好きな範囲を明るく照らせるのがイイおねがい



これは、うちの画像じゃないけどw
こんな暗い場所でも、きちんと光量あるから
明るくできるびっくり






使わないときは
畳んで置けるので

邪魔にならずに重宝しています照れ


なにより、北欧風でおしゃれ...!






高いけどね笑い泣きw
ブログにて、詳しくレビューしました↓

人気記事




 
 
 


マスクいただきましたウインク

やっぱり使い捨てが楽ですね、、、




おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆