4歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ




え、こんなキャンペーン
いつからやってたの?アセアセ




百ます計算で有名な
陰山英男先生 監修の絵本が

無料でもらえるびっくり







たまたま広告で見かけて
慌てて、申し込みましたニコニコ




セキスイハイムのキャンペーンなので

「子どもが賢く育つ家づくりの教科書」
という冊子もついてきます。





家建てる予定はないけど
ふつうに申し込めました笑い泣きOK




しかも勧誘の電話とか
かかってきてませんOK
(今のところ)



絵本は
しっかりとしたハードカバーで
お店で売られてるようなクオリティびっくり




中身もセキスイハイムの宣伝では全くなく
ふつうに面白い内容で



ストーリーの中に

迷路とか
探し絵もあって

子供は喜んでましたウインク





無料でもらえてラッキーラブ






人気記事




 
 
 


自然派化粧品ブランドのモーニュの
クレンジングいただきましたラブラブ

つっぱらなくて好きウインク





おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆