4歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ




高級でハイブランドなおもちゃって

やっぱり高いから
自分ではなかなか手が出せない...




だから
プレゼントでもらったり
借りることができたら



めちゃくちゃテンションあがりますよねラブ





でもおもちゃって
子供1人では最初、なかなか使いこなせないから

とっかかりを親が見つけるのが大事だなあと
思ってて



これ↓がんばったグラサン





高級積み木ネフスピール。


形が独特だから
ふつうに積むだけでも面白いんだけど


大人がすんごい形の作って見せれば
もっと子供がハマり出しました照れ



親も本気ださないと
むずかしいやつ↓





ネフスピール実際に遊んで
本当にすごい質の良いおもちゃだと感激したので


ネフスピールでどんな遊びができるか
写真をいっぱい撮りながら
まとめました爆笑


親の本気真顔w



人気記事




 
 
 


ハンガリーワインいただきましたニコニコ

夫、歓喜!




おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆