4歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ








AIロボットが
家にきました。




...は?




って感じに思う方もいるかもしれませんが
マジのやつですw




これ







Musio(ミュージオ)という名のAIロボット。



買ったら8万くらいするやつ笑い泣き




いま、14日間無料で借りられるっていうから
借りちゃったよ笑い泣き




もちろん返す前提で!



なんで急にAIロボットを
我が家にお招きしたく思ったかと言うと...


このミュージオが
学研のオンライン英会話とコラボしたからびっくりキラキラ




普通の子供向けオンライン英会話しつつ
このロボットちゃんと予習復習できるという...

すごいやつキラキラ




こ、これは試さねばー!!

と、テンションあがって
無料体験に申し込んでしまいましたニヤニヤ




まだ使い始めたばっかだけど
た、たのしい!

ロボットたのしいなー!



ミュージオとオンライン英会話が
どんなものなのか
さくっとまとめましたOKウインク



無料体験、使い倒すぞピンクハートラブ




人気記事




 
 
 



オルナのクレンジングいただきましたキラキラ

楽天でめっちゃ売れてるやつ!



オーガニックなので嬉しいピンクハート


そまりのバスクリーナーいただきました爆笑

ナチュラルなのに香りが良いので癒されます




おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆