4歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ





入手困難と言われる知育玩具「キュボロ」。




予約したとしても
届くのは3年待ちとからしい滝汗





そんな大人気のキュボロが


おもちゃレンタルの
キッズラボラトリーで借りられるのよー!!




って、それを知る前に


キッズラボラトリーで最近
おもちゃをレンタルしちゃいました笑い泣き





知ったのは、他のおもちゃを借りた後笑い泣きw






最近おもちゃレンタルのサービスが
いろんな会社から出てますねキラキラ


ピンクハートトイサブ
ピンクハートTOYBOX
ピンクハートキッズラボラトリー


が有名だけど


だいたいおもちゃレンタルって
対象年齢は0ー3歳代くらいまでが多い。





でも、その中で唯一
キッズラボラトリーだけは
8歳まで、と
めちゃくちゃ幅広いおもちゃのラインナップポーンピンクハート





実際にレンタルしたら
めちゃくちゃハイブランドのおもちゃが届いて
すんごーーーーーくテンションあがって
楽しかったですニヤニヤキラキラ



高級積み木 ネフスピールに



ボーネルンドのクアドリラまで!



他にも
どれもこれも遊んでみたかったけど
高いしなー、と思っていた
ロングセラーな名作おもちゃばかりチュー




思わず、買ったらいくら?と
値段計算しちゃいましたw




キッズラボラトリーで
どんなハイブランド知育玩具が
届いたかまとめたよ




高級知育玩具で、遊びまくれて
最高だったので


また今度夏休みにキュボロをリクエストして
借りてみようと思ってます照れガーベラ







人気記事




 
 
 



おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆