4歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ




外出自粛が終わって
幼稚園が始まったと思ったら...




え。もう7月...?


夏休みじゃないか...



わたしと同じように
ショックをうけてるママたくさんいるはず笑い泣き








やっと新しい生活に慣れてきたら
また逆戻り的な気持ちになりますが


まだまだ幼稚園児
1人でずっと遊んでくれるわけもなく笑い泣き



ママの夏休みの
事前計画は必須...



いつもなら定番の

ピンクハートプール
ピンクハート花火
ピンクハートお祭り

なども、軒並み中止。



旅行もいきたかったけど
いつから行っていいのかわからない笑い泣き





さて、どうしたもんかと
あらためて長期休みの過ごし方のアイデアを

脳内からひっぱりだしてきて
まとめてみましたピンクハート


来たる夏休みに備えて
事前準備、頑張りましょう...!





わたしはとりあえず

ガーベラ大量のプリントコピー
ガーベラ旅行が解禁になったときの候補探し
ガーベラ英語託児の予約

をしようと思っていますグラサン




人気記事




 
 
 




高級茶漬けをいただきましたラブ



具材が丸ごと入ってて
料亭みたいえーんキラキラ


義実家に贈るプレゼントにもよさそう!


おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆