4歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ






6/30まで無料でもらえる
Z会の「ほねぶとワーク」がよかったピンクハート





小学生1年生向けのを選んだのですが、
中身は、かなり頭つかうので

こりゃあいいぞキラキラ





「しっかり問題を読もう」

めちゃくちゃ大事ですよねガーン




ふだんも無料でお試し教材が
もらえるんだけど


6/30までは更に追加で「ほねぶとワーク」が
ついてくるので


お得キラキラチュー




通常の無料おためし教材も
こんなボリュームでしたグラサン




コロナでの外出自粛期間中に
無料でもらったり、印刷したものは

全部やり切っちゃったのでアセアセ





新たにまたストックしようと

最近は小学生向けのにまで
手を出していますグラサン



小学生向けだけど学年関係なく
幼児も無料でもらえるニヤニヤピンクハート



Z会ほねぶとワークと
無料でお試しできるもの
一覧にしてみました。





人気記事




 
 
 




オルナの洗顔料と化粧水いただきましたラブ



無添加で泡立ちすごいキラキラ


化粧水も
オーガニックなのに保湿もしっかりできて
優秀キラキラ


おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆