4歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典も更新中キラキラ





いつも読んでいただき、ありがとうございます。



ご報告...




って、
お前は芸能人か!って感じですが


一度使ってみたかったので
許してください真顔w




このたび、このアメブロが


アメーバオフィシャルブログ
になりました。



どひゃー。。。。。。




オフィシャルってなんなの?
ってポカーンって感じでしたが

どうやら有名人芸能人枠みたいなもんっぽい滝汗




いやいやわたし
ただの知育オタクの一般ピーポーなママですけど


でもまあ
オフィシャルにしていただけるってことなので

ありがたくチュー




それで、アイコンもあわせて
わたしの本サイトおうち知育辞典と統一して

このクマに変更しました。




ヘッダーはこれ。
⬇︎


⬆︎
アイコン、これ。




ぱっと見のアイコンやジャンルなどは
変わってしまうので
探しづらくなってしまうかもしれませんがアセアセ




これからも変わらず

コレならできる!知育のあれやこれやを
を書いていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いしますおねがいキラキラ







公式LINEもやっています
⬇︎


人気記事




 
 
 



おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆