4歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典 」も更新中キラキラ

https://chiiku-mama.com





毎回楽しみにしている
kodomoe、今月も買っちゃいましたピンクハート



だって今月の付録も
ものすごいからー!!!ラブ



ひとつずつ紹介していきますよ!



ピンクハートノラネコぐんだん
プールバッグ




雑誌付録とは思えないほどの
しっかりとした造りで

想像以上でした爆笑




ノラネコぐんだん大好きな我が子も
ひと目見て、気に入り

「コロナ終わったらプールにこれ持ってく!!!!!!ラブラブラブ

と鼻息荒くしていました。




ピンクハート絵本「にほんのにんきもの」



コドモエには毎回
付録で絵本がついてくるのですが

いっつもクオリティ高いんですよねキラキラ



絵本に力をいれてる出版社から
出ている雑誌だからかな?





今回の付録は、

「アメリカから遊びに来たお友達に
日本を紹介する」

というストーリーの絵本だけど


子供にとっては
まだまだ日本のすてきなところ知らないから

とても便利キラキラおねがい



持ち歩きにも便利なサイズなので
外出の時も、よくカバンに忍ばせてますキラキラ


ピンクハートすみっこぐらしシール



すみっコぐらしのご褒美シール&ポスターも!


シールは何枚あってもうれしいから
地味に嬉しい付録チュー





ピンクハート雑誌の中身

肝心の雑誌の中身も、

自分の好みにドンピシャで
すごく参考になりました真顔キラキラ





なぜなら
絵本の収納術の特集だから!



知育ママを悩ます
増え続ける絵本の収納...に光が見えたぞキラキラ



他にも、
「2品で育脳ごはん」の特集も
勉強になった


簡単に2品作れて、脳にいいなら嬉しいニヤニヤ



総じて
今回のコドモエは
大当たりです!






人気記事




 
 
 
 
 

\おうち知育辞典もぜひ!/



おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆