2016年出産、3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典 」も更新中キラキラ

https://chiiku-mama.com

 
 
 
子供の習い事、無料体験して
全員3000円もらえるラブ
下矢印
 

 
 
 
 
算数に特化した
幼児向けタブレット学習
 
 
RISUきっずを使いはじめて
はや1ヶ月が過ぎましたニコニコ
 
 
 
 
 
完全に
タブレットの魔法に
かかってしまいました...
 
 
 
毎日かならず
「RISUやるっ!」
 
 
と自らいそいそと
タブレットとタッチペンを持ち出してくるので
 
 
本当に親のわたしが一番びっくりガーン
 
 
 
 
いや、ほんと
内容はぶっちゃけ
 
 
超真面目な
くもんみたいな内容なんですよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
数をひたすら数えるとか
 
(レベルが進むと)
足し算や引き算とか!
 
 
 
 
 
だけど
タブレットで
 
 
ゲームみたいに感じるのか
 
 
めちゃくちゃ
喜んでいる...!
 
 
 
タブレット学習ってどんなもんよ?
 
と思っていたけど
これは本当にすごすぎるえーんキラキラ
 
 
 
 
RISUを1ヶ月やったら
 
年齢的なせいなのか
RISUのせいなのかはわからないけど
 
 
数の敏感期に突入しましたびっくり
 
 
 
 
 
隙あらば
 
ガーベラ数唱したがる
 
ガーベラ数字を読みたがる
 
ガーベラ足し算ゲームしたがる
 
など。
 
 
 
 
 
わたし、別に求めてないのに
 
 
電車の中でも
 
わりかし大きな声で
足し算出題してくるから
 
 
教育ママだと思われたら
どうしよう...
 
と若干恥ずかしくなっています笑い泣き
 
 
 
 
 
数の敏感期すごいですねキラキラ
 
 
 
 
 
RISUきっずのカリキュラム的には
4ー6歳向けなんだけど
 
3歳でも十分たのしめますおねがい
 
 
 
 
タブレット、最初はなんだかなー
と、ちょっと否定する気持ちもあったけど
 
もはやこの食いつきっぷりと
効き目を見たら
 
 
タブレット学習に
すごく好意的になってしまいましたチューキラキラ
 
 
 
 
 
これからの子供たちは
学校でもタブレットやPCで
学んでいくのでしょうねニコニコ
 
 
 
 
RISUは通常1年契約なんだけど
 
クーポンコードがついてきたから
1週間お試しできます。
 
 
クーポンコード
ckm07a
 
試したい人がもしいたら、どうぞー爆笑
 
 
 
RISUきっずの感想
まとめました↓
 
 
 
 
 
人気記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\おうち知育辞典もぜひ!/

 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆