2016年出産、3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典 」も更新中キラキラ

https://chiiku-mama.com



子供の習い事、無料体験して
2000円もらえるラブ

1/31まで!
下矢印




昨日公開の

「映画おかあさんといっしょ」

を観に行ってきましたー爆笑



(※最後、写真撮影OKのタイミングがあります!)




公開初日にいくなんて
どんだけのファンなのよ?!

と思うかもしれませんが


親子揃って
普段「おかあさんといっしょ」
観てません笑い泣き





(※でも、まことお兄さんが人気ってことは、ママ友の話で知ってるw)





なんで子供が
「おかあさんといっしょ」
見に行きたいと言ったかというと



たまに私の実家に預けるときに
どうやらおじいちゃんと見ていたらしくびっくり




「ムームー」
「チョロミー」

とかのキャラ名は一部わかるレベル...




だけど、
楽しいのかなあ?



3歳後半って
もう「おかあさんといっしょ」なんて
見ないんじゃないのー?


とか思いつつ
ふらっと連れて行ったら


めっちゃ喜んでたーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ピンクハート歌は一緒に歌うし
ピンクハート踊りは立ち上がって踊るし
ピンクハート質問には答えまくるし
ピンクハートクイズにも答えまくるし



ものすごい夢中になりすぎてて
笑っちゃった笑い泣き




子供のいい顔がたくさん見れました!




今まで

アンパンマンとしまじろうの映画は
連れて行きましたが

今回のおかあさんといっしょが
一番喜んでたなあびっくり






(すりかえ仮面のプレゼントもありましたラブ





おかあさんといっしょ
どうやって映画化するんだよ


と思ってたけど
大人の私も普通に面白かった笑い泣き




ちゃんとストーリーになっていて
結構いいお話だったピンクハート



よしお兄さんはやっぱり上手ですね...キラキラ


(※最後、写真撮影していいよーと言われたので、ファンでもないのに無駄にとりまくる私w)



賀来賢人がゲストで出てましたが、
いい味出してたキラキラ




前の歌のお兄さんである
「だいすけお兄さん」が途中出てくるんだけど

明らかにいまのお兄さんより
全ての面において

うますぎて、びっくりしましたびっくり




歌も踊りも魅せ方も、レベルの差よ....。





あんまり、おかあさんといっしょ
見たことなかったけど

前作の映画も観たいなあと思いました照れ




予告編でトーマスの映画がやってて

それも見に行きたい!と言ってたんだけど


トーマスこそ一回も見たことないのだけど
大丈夫なのかなガーン




4歳になったら、
ディズニー映画とかも
全部みれるようになるのかしら?




わたしが映画大好きなので
これから親子で見れるものが増えたら
うれしいなあと...今から楽しみですキラキラ




人気記事




 
 
 
 
 

\おうち知育辞典もぜひ!/



おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆