2016年出産、3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典 」も更新中キラキラ

https://chiiku-mama.com




きゃーー!!!




今月のコドモエの付録
めちゃくちゃ豪華なんですけどびっくり







上三角ノラネコぐんだんシールブック




めちゃくちゃ可愛いピンクハート



雑誌付録なのに
貼って剥がせるってすごいピンクハート





これだけでも、付録として満足なところ...

コドモエはさらに
もうひとつ、付録がついてるのがすごいキラキラニヤニヤ





どん!!!





今月は「ずかんシリーズ」!!!!



コドモエの図鑑シリーズは
どれもほんっとーに最高で


ガーベラパン
ガーベラおすし
ガーベラめん

の図鑑を、どれも持っているのですが



今回は「恐竜」!





恐竜の姿や特徴は、
最新の学説を反映しつつ

子供が大きくなっても楽しめるくらいの
ものすごい情報量デレデレキラキラ





恐竜オタクなわけではないけど
こういう図鑑は、家にあると重宝しますよね。




雑誌の中身も
おうち遊びのアイデアが
たくさん載ってて

遊びネタがいろいろストックできて
最高でしたラブピンクハート





よしお兄さんの運動遊び特集もよかった!





今月のコドモエは、買って正解!
間違いない!





ノラネコぐんだんのシールブックは
とっておきのお出かけのときまで

子供には見つからないように
隠しておきますニヒヒ





人気記事




 
 
 
 
 

\おうち知育辞典もぜひ!/



おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆