2016年出産、3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典 」も更新中キラキラ

https://chiiku-mama.com





プレジデントファミリーの
冬号がよかったーおねがい!!








プレジデントファミリーって

「中学受験をしたいと考えてる
小学生の子を持つ親」


が対象なんだけど...



3歳母でも十分に面白いんですよねびっくりピンクハート




今回の特集は
「算数が大好きになる魔法のレッスン」キラキラ





高校時代
数学で0点をとってしまったわたしは


完全に
算数コンプレックス滝汗







「算数」という文字を見ると
あ!買わなきゃ!と反応してしまいますw



子供に同じ道は歩ませぬよう...アセアセ







雑誌の中身は
算数が好きになるためのコツが
いっぱいで

すっごく参考になりましたキラキラデレデレ




天才の部屋には何が置いてあるのか下三角




天才ってあおられると
すごく読みたくなっちゃう
ミーハーな母ですがw


いろんな天才を育てたお母さんたちの話が
読めてめちゃくちゃ面白かったチュー






有名人が子供に送ったプレゼント下三角


佐藤優さん、
葉加瀬太郎さん、
茂木健一郎さん

などなど著名な方が
自分の子に何をプレゼントしたかの特集おねがいキラキラ



みんなすごく特徴あって
今後のプレゼント選びの参考になりました!




算数に効くすぐれものゲーム下三角



これ、全部ほしくなった笑い泣き



ゲームで算数に効くなら
めちゃくちゃいいですよねびっくり



知らないおもちゃやゲームもいっぱいで

普段、知育玩具とかよく知ってるほうだと
自分では思ってたけど

まだまだ知らないものがたくさんあるなあとガーン



読んでてわくわくしましたおねがい





プレジデントファミリー、冬号
おすすめですラブ



人気記事




 
 
 
 
 

\おうち知育辞典もぜひ!/



おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆