2016年出産、3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。


おうち知育辞典 」も更新中キラキラ

https://chiiku-mama.com





土日なのに、最近ワンオペ続きです




わたしが1日の中で一番嫌なのは
「家事」なので

そんなときは
徹底的に楽するに限る笑い泣き




そう、外食です!





3歳すぎて
わたしの中でもだんだん
ハードルがゆるくなってきて


外食の頻度、高くなってきてます笑い泣き





だって、お子様ランチ、最高に喜ぶよね。





昨日は夜、外食にしたので
レストランに入る前に

本屋で、わんぱくぶっく最新号をゲット。









まあー楽しく
ゆっくり過ごすことができましたラブ




今回のシールの量も半端ない!



450枚キラキラ


付録のお絵かき図鑑も、すごくよかったピンクハート


イラスト一緒に書いたりして遊びました。






2歳代から、毎回出るたびに買っているけど
3ヶ月ごとに成長してるのが
すごくわかって面白い!




前までは、できそうなページだけやる
ってスタンスだったんだけど...


だんだんと、
わんぱくぶっくの全てのページが
できるようになってきている爆笑




まさに、知育に良い幼児雑誌
というコンセプトで作られてるだけあって

できることが増えていくのが
一緒に遊んでいて楽しいですねラブ

⬇︎




今日10/27まで!!!

3ヶ月199円で、AmazonのKindleで
本が読み放題だよびっくり

Kindle、スマホでアプリで読めるし
めっちゃめちゃ便利。


それが、199円って。
やっす!


Kindle Unlimitedで読める
おすすめ育児本と雑誌まとめてます
⬇︎







使ったらやみつきになってしまった
竹のブラシおねがい

気持ちいい!







 
 
 
 
 

\おうち知育辞典もぜひ!/



おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆