ご訪問ありがとうございます!

2016年出産、3歳の子を育てています。

子供と楽しみながら、知育ができたらいいな、

と思ってる方へのブログです。


おうち知育辞典 」も更新中キラキラ

https://chiiku-mama.com




子供の習い事、無料体験して
2000円もらえるラブ
下矢印









子供とチームラボに遊びにいってきました爆笑






チームラボは、日本のデジタルアート集団キラキラ





世界的にも超有名なので
大人も楽しめるのは間違いなしだけど


今回は
チームラボの、子供に特化した遊び場に!








平塚のチームラボに行ってきましたピンクハート





(※期間限定ではなく、常設の遊び場なので
いつでも行けます)





滑り台や
ケンケンパ
お絵かき
ボール転がし


など、子供が喜ぶものがいっぱいラブ






なかでも、
自分がお絵かきをしたものが、


壁にアートとして出てくるのが面白くてキラキラ

何枚も何枚もお絵かきしていましたおねがい




みんながお絵かきした家やマンションや

飛行機やヘリコプターなどが、
どんどん出てきて、


眺めてるだけでも楽しい爆笑








お台場の常設のチームラボでも
お絵かきをしたことはあったのですが、



平塚のチームラボは



お絵かきしたものを
展開図でプリントしてくれますびっくり





こういうお絵かきを
展開図で印刷してくれるので



家に帰って、組み立てて遊べますラブ






展開図は、知育的にもとてもいいので

こうやってお土産として用意してもらえて
ラッキーピンクハート





チームラボ、
2時間以上滞在してめいっぱい遊べたので、




豊洲のチームラボも
今度連れて行きたいなあと思っていますウインク





たのしいよ!!!













人気記事


 
 
 
 
 

\おうち知育辞典もぜひ!/



おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆