ご訪問ありがとうございます!

2016年出産、3歳の子を育てています。

子供と楽しみながら、知育ができたらいいな、

と思ってる方へのブログです。


おうち知育辞典 」も更新中キラキラ

https://chiiku-mama.com




子供の習い事、体験して
2000円もらえるラブ
下矢印







ベネッセの
無料で本がもらえるキャンペーンが
今年も始まりました爆笑




小学生版と中学生版がありますが、
対象年齢じゃない幼児も、もちろんもらえるよラブ



しかも兄弟の分まで
申し込みオッケー!!!





全24冊から好きな本を選べて
それが無料、って
どんだけベネッセは太っ腹なの?!笑い泣き






他にもベネッセは
プレゼンキャンペーンをたくさんやってますピンクハート




でも公式サイトのキャンペーン一覧には
載ってないものもたくさんあるんですよねアセアセ






いつも調べるのが大変だよなあと
思っていたので、
一覧にしてまとめましたおねがい



本のキャンペーンも載せてるので
ぜひチェックしてみてくださいキラキラ




ベネッセの無料プレゼント
キャンペーン一覧キラキラ
⬇︎





これ、かなり便利じゃない?!
と自分では思っていますてへぺろw



無料プレゼント、楽しいですよねラブ






人気記事
 
 
 
 
 

\おうち知育辞典もぜひ!/



おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆