周りに期待して裏切られて

不満だらけになるよりも

 

自分は、「何ができるのか」

考えてみませんか?

 

 

 

 

あなたが

自分の使命に気付いて

自分の人生を楽しめるように

星・アロマ・タロット・心理学を使い

カウンセリング&コーチングの手法でサポートする

癒やす星の語り手&ととのうAromaセラピスト

マンマ美和子のブログへようこそラブラブ

 

おせっかい焼いて欲しい人~!!

登録してね(笑)

☆お節介について☆

まぁまぁウザイかもしれんけど

覚悟して登録してね( ̄ー ̄)ニヤリ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

スタンプ送ってねハート

 

 

 

変わるのって、怖い

 

 

変わるのって怖い

最初の一歩が中々踏み出せない

 

 

私もそうでした。

 

 

頭の中でグルグル考えて

 

 

でも~

だって~

やっぱり~

 

 

怖い!!

 

 

そうやって、後回しにして

結局後悔して、落ち込んで

立ち止まって。。。

 

 

あーあ、あの時やってたら良かった!

後悔のループにはまる。。。

 

 

 

 

最初の一歩の勇気

 

 

 

けどね、思い切って最初の一歩

この一歩さえ踏み出すことが出来れば

 

 

あとは、何とかなる(笑)

 

 

ほんまに?って思いながら

最初の一歩踏み出しから

 

 

今の私が居ます。

 

 

image

 

 

心を開いて話せる仲間を得る事も出来た\(^o^)/

 

 

 

周りに期待して裏切られて

不満だらけになるよりも

 

自分は、「何ができるのか」

考えてみませんか?

その為の最初の一歩

踏み出してみましょう(*^^*)

 

 

詳しくは公式ラインから

話しかけて下さいねハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 
あなたの魂からのメッセージ伝えています。

分かりやすく言語化してお届けしてます虹

 

右差しポチってしてもうまくいかないときは

LINEで@manmamiwakoを検索してね

虹大阪・京橋のサロン

又はオンラインで対応してます虹

 

 

 

 

#北海道 #青森 #岩手 #宮城
#新潟 #栃木 #山形 #茨城
#千葉 #東京  #神奈川 #埼玉
#群馬 #岐阜#愛知 #静岡
#富山 #滋賀 #奈良 #和歌山

#京都 #大阪 #兵庫 #岡山

#広島 #鳥取 #島根 #徳島

#愛媛 #高知 #香川 #福岡

#熊本 #鹿児島 #沖縄

潜在意識 顕在意識 エネルギー

ヒーリング カウンセリング コーチング

タロット アロマオイル 精油

リーディング アラフィフ 女性 星読み

宇宙 天体 自己肯定 自己否定


 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました

愛と感謝を込めてドキドキ