いい加減でちょうど良い

 

LINEの返信も忘れたり

メールの返信も忘れたり

 

眠いから寝る

目が覚めても眠かったら寝る(笑)

 

 

あなたが

自分の使命に気付いて

自分の人生を楽しめるように

星・アロマ・タロット・心理学を使い

カウンセリング&コーチングの手法でサポートする

癒やす星の語り手&ととのうAromaセラピスト

マンマ美和子のブログへようこそラブラブ

 

おせっかい焼いて欲しい人~!!

登録してね(笑)

☆お節介について☆

まぁまぁウザイかもしれんけど

覚悟して登録してね( ̄ー ̄)ニヤリ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

スタンプ送ってねハート

 

 

昔の私は、良い人と言われる為に

頑張っていたのかもしれない。

 

 

親からの

「良い人論」を生まれた時から浴びて

そうあるべき

と、必死に頑張ってた。

 

 

そうして、それが当たり前で

二重人格?私?って思う事もあった。

 

 

けど、それすらも感じなくなって

それが当たり前になっていったのよね~

 

 

だから、自己評価に対して敏感やった

だってさ、良い人評価をしてもらわないと

困るわけやん?

 

 

その為に頑張ってるんやから

 

 

けどね、鬱になったり

人に裏切られたり

色々経験していく中で

 

 

もう、よくね?

こんな努力「鼻〇そ」やなって

思って、恐る恐る手放していった

 

 

そしたらね

予想外!!

 

 

ビックリするくらい

評価が良くなった💛

 

 

結局ね思うのよ

無理したらあかんねん

 

 

自分が無理してたら

相手にも知らないうちに

無理を強要してるんやと思う

 

 

例えばさ

 

 

良い人って言って貰えるように

努力をしてたら

出会った人に対して

「良い人って言って」って

無言の圧力が、、、。

 

 

だからね、こう在るべき!とか

チャントしなきゃってのを手放して

 

 

いい加減で丁度イイ

んやと思うよ~

 

 

 

 

セルフフーリングやチャクラの調整が出来るようになる?

 

無料のタロットリーディングは

残り15名様\(^o^)/

 

「癒す星の語り手」
あなたの魂からのメッセージ伝えています。

分かりやすく言語化してお届けしてます虹

 

右差しポチってしてもうまくいかないときは

LINEで@manmamiwakoを検索してね

虹大阪・京橋のサロン

又はオンラインで対応してます虹

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

前月の人気記事

下矢印下矢印下矢印

☆1位☆

 

 

 

☆2位☆

 

 

 

☆3位☆

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました

愛と感謝を込めてドキドキ