アロマカードセッションのモニター募集に

応募して、セッション受けたら何故か?

 

「ウ〇コ」に行きたくなって、困ってたけどあせる

「邪気はウ〇コ」ってメッセージに大笑い爆  笑

 

 

 

 

 

【期間限定企画】

あなたが生まれた時の

星の配置から受け取る

宇宙からあなたへのメッセージ

・メッチャ当たってる!!

・このタイミングで受け取れて幸せ

→登録後『メッセージ』と一言ラブラブ

期間~2021年12月31日迄♪

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

『メッセージ』とねハート

 

 

 
本日は、1年ぶりの
リアルaroma石鹸作りピンクハート
 
 

 

 
初めてさんが2人
リピーターさんが1人
 
 
計3名で和やかに石鹸作りを
行いましたよ✨
 
 

 

 

人生も・SNS集客も

思いのままにするセッション
させてもらってます❤️

虹 マンマ美和子 虹

【ととのうaromaでハッピーライフ】

あなただけの応援団

↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓
2000PV超えた記事は旅の記録

 

 

 

 

マンマ美和子は難しい事を言わない

それがモットー

 

 

 

そして、自分で用意するのは

エプロンだけって言う気軽さ(笑)

親切だし、手軽だし、安いし

そりゃ、リピーター率

100パーセントだわ(笑)

 

 

 

 

「そもそも、手作り石鹸には何を入れるの?」

そんな質問を頂きました。

 

 

 

答えは?

下矢印

 

①油

②水

③苛性ソーダ

 

 

以上。😁

 

 

 

5000年前からある石けん。

 

この3つが出会う事で

全身に使える石鹸が出来上がったのです‼️

 

 

 

この石けんに、

100%ピュアのアロマオイルを

成分ごと閉じ込めたのが

オリジナルの手作り石けん

 

 

 

 

 

成分ごとと言いましたけど

難しい事は言わないのが

モットーなので

 

 

香りを嗅いで

「好きハート」と思ったのを

チョイスしてくださいね~

 

 

熟成期間中(約4週間)

自分の好きないい香りに包まれて

至福の時間を過ごせるよハート

 

 

 

 

作る時も好きな香りに癒され

熟成期間中も好きな香りに癒され

使いだしてからも好きな香りに癒される

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇自分だけのオリジナル石けんピンク薔薇

 

 

 

今回はプランターで伸び放題やった
ローズマリーでチンキを作ったので
アルコール分を飛ばして入れてみました

 
 
4週間後が楽しみ~
 
 

オンラインでも

リクエスト受付中ですラブラブ

 

 

 
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 

【期間限定企画】

あなたが生まれた時の

星の配置から受け取る

宇宙からあなたへのメッセージ

→登録後『メッセージ』と一言

期間~2021年12月31日迄♪

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

ポチっとねハート

 
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
 
2021年最後のお話し会を
12月に開催します❤️
告知はLINEで行いますね虹

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

右差しポチってしてもうまくいかないときは

LINEで@manmamiwakoを検索してね

虹大阪・京橋のサロン

又はオンラインで対応してます虹

 

 

前月の人気記事

下矢印下矢印下矢印

☆1位☆

 

☆2位☆

 

 

☆3位☆

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました

愛と感謝を込めてドキドキ