一粒万倍日とは?
一粒の種が万倍に実る様子
また、それだけ世間に浸透するという事
 
 
あなたが成し遂げたい事は?
あなたの夢は?
あなたの希望は?
 
思うだけじゃなくて
心の中でも良いから
 
宣言しよう!!
☆アファメーションしよう☆
 
 
私は、こなりたい!!
いや、こうなるんだ!!と
 

今日もご訪問下さり

ありがとうございます。

 

1枚引きのチャネリングタロットで
アナタの背中を押し
 
アロマとダイスを使って
アナタの未来をクリエイトする
 
50年自己否定を続けていて
50歳にしてやっと覚醒した
ヒーラー・大阪のマンマ美和子です虹
 

遅すぎる事は何も無い!
いつも今がベストタイミングおねがい

 
吉日カレンダー
ご参考にして下さいニコニコ
 
 
 

虹2021年2月の吉日虹

1日(月)天恩日

2日(火)巳の日・天恩日・節分

10日(水)一粒万倍日

15日(月)一粒万倍日

23日(火)寅の日

26日(金)巳の日

27日(土)一粒万倍日・神吉日

 

 

不成就日(ふじょうじゅび)

右矢印3日、11日、14日、22日
悪い結果を招いたり、物ごとが

失敗に終わってしまう凶日。

 

虹2021年3月の吉日虹

4日(木)天恩日・神吉日

5日(金)天恩日・神吉日

7日(日)一粒万倍日・寅の日

12日(金)大安・神吉日

16日(火)大安・神吉日

18日(木)天恩日・神吉日

19日(金)一粒万倍日・寅の日

20日(土)春分・天恩日・神吉日

26日(金)一粒万倍日・神吉日

31日(水):一粒万倍日 寅の日 天赦日

上矢印上矢印2021年中で1番最強開運日上矢印上矢印

 

 

不成就日(ふじょうじゅび)

右矢印2日、10日、14日、22日、30日
悪い結果を招いたり、物ごとが

失敗に終わってしまう凶日。

image

 

虹2021年1月吉日虹

 

1月3日(日)一粒万倍日・天恩日・神吉日

1月5日(月)天恩日
1月6日(水)寅の日
1月7日(木)一粒万倍日・神吉日
1月9日(土)巳の日

1月10日(日)神吉日

1月11日(月)神吉日
1月16日(土)

天赦日・一粒万倍日・甲子の日
1月19日(火)一粒万倍日・天恩日・神吉日
1月21日(木)己巳の日
1月28日(木)一粒万倍日
1月30日(土)寅の日・大安
1月31日(日)一粒万倍日・天恩日・神吉日

 

不成就日(ふじょうじゅび)

右矢印4日、12日、18日、26日
悪い結果を招いたり、物ごとが

失敗に終わってしまう凶日。

 

 

 

※一粒万倍日※
一粒の籾(もみ)から、たくさん 
増えて実る稲穂の事を表します。
手元にあるわずかなモノから始まり、
何倍にも増える吉日
行動を始めると、目標実現に
いち早く到達すると言われます。
縁起が良くて金運増大な吉日

 
※天赦日※
(天が赦(ゆる)す日の意)
陰陽道で、一年中の極上の 
吉日とする日。
何事をするのにもよいという日。 

年に6回しかない貴重な吉日
春は戊寅(つちのえとら)、
夏は甲午(きのえうま)、
秋は戊申(つちのえさる)、 
冬は甲子(きのえね)の日とする。

 
※天恩日※
天の恩恵を受ける日です。 


※大安吉日※
一日中あらゆることが「大吉」

 
 ※寅の日※
十二支の寅にあたる日で、
12日ごとに巡ります。
特に、金運アップ・宝くじ当選に
ご利益絶大の日と言われます。

 
※巳の日※
尽きることのない豊かさや、
金運上昇、開運を生み出す
金運・財運をグングンと引き寄せる日


※神吉日※
祭礼、遷宮、祈願など
神事に関することや、
祖先を祀ると吉になる日

 

 

初めましてさんのご挨拶に
ハイヤーセルフからのメッセージを
プレゼント中

お申込みはこちら😊

(ちょっとお時間いただいてます(^^;)

『初めまして』と、メッセージ下さいウインク

下矢印下矢印下矢印

 

右差しポチってしてもうまくいかないときは

@265aflmv

 

マザーテレサ『5つの気をつけなさい』

思考に気をつけなさい、

 それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、

 それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、

 それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、 

 それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、

 それはいつか運命になるから。

 

~自分解放史(途中まで)

①~⑬はこちら♪

 

 

 

 

潜在意識 自己肯定感 自己否定 自己愛 

自愛 慈愛 他者貢献 家族 姉妹
自分ファースト 他人ファースト 未来 

未来の自分 過去 過去の自分 ゆるす
カウンセリング コーチング 愛の使者 

ブログ ブログ発信 整える 背中押し
寄り添う 伴走 孤独 変わりたい 

今の自分 ありのまま 魔法 ひまわり 言霊
未来を創造 量子力学 引き寄せ 波動 

心理学 ブログコンサル ポジティブ
ネガティブ 思考 セッション リーディング 

自分軸 他人軸 整理 最高 最幸
ブロック ブロック解除 スピリチュアル 

金運 開運 金運龍如爆上 龍 運龍
私はあなたの人生の問題点を解決に導き、

最高に幸せな人生を歩くを手伝う

潜在意識の格上げ 竹之下美和子 

マンマ美和子 魔法のひまわりレシピ 

ウツ うつ 鬱 離婚 自殺未遂 

パートナーシップ 夫婦円満 

札幌 岩手 山形 宮城 茨城 栃木 群馬 

東京 神奈川 埼玉 静岡 愛知 岐阜 

滋賀 京都 大阪 兵庫 愛媛 香川 福岡 鹿児島

目指せ!47都道府県! 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました

愛と感謝を込めてドキドキ