自分を解放するために
今まで人に言えなかった

心の中のモヤモヤや

 

なぜ、自分がこの仕事を

するようになったのかの原点

振り返りの記録です。

 

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

 

 

~自分解放史~①

~自分解放史~②

~自分解放史~③

 

 

父に

「もう頑張るな」

「帰って来い」

 

と、言われてからは

肩の荷が下りたのか

腑抜け状態(笑)

 

 

けど、逆に

もう少し頑張ろう!!

 

私を大切にするために

その為に頑張ろう!!

 

って思うようになったのですニコニコ

 

白血病の治療をしている父に

背中を押された感覚で

一歩を踏み出そう!

 

 

 

 

先ず、何よりも

優先してしなければ

いけない事を

書き出そう!!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

・別居

・夫との話し合い

・実家の資産や相続の事

・もしもの時の為に葬儀社を決める

・葬儀の列席者は?

・葬儀の規模や予算は?

 

 

書き出して頭の中を

整理した私が決断したのは

 

 

 

夫とキチンと向き合い

話し合う事でした。

 

 

 

話し合った結果

夫の気持ちは、、、

 

 

・俺は絶対に離婚したくない

・もうみーちゃんを悲しませない

・絶対に裏切ることをしない

・みーちゃんを一番に考える

・飲みに行くのを控える

・もう一回チャンスが欲しい

 

 

 

って事だったので

チャンスを与える

事にしましたハート

 

 

そして私は

金曜の夜から 

日曜の夜まで

別居する事を提案

 

 

 

夫はそれを受け入れ

私達の関係修復のための

別居生活が

スタートしました!!

 

 

 

が!

 

 

ここで夫は

もんのすごい

大失態を

犯しちゃうのですアセアセ

 

続く、、、

 

~チャオ~

数あるブログの中から
このブログを見つけて下さり
ありがとうございます

虹幸せです虹

あなたの夢を

ドンドン叶える
思考に導くセラピスト
大阪の下町マンマ美和子
こと、竹之下 美和子です。

 


あなたにしかない
あなただけの強みをみつけ

あなたの中に眠る魂の願いを解放し
潜在意識を格上げして

、叶えます虹


無料の個別相談下矢印
☆詳しくはこちら☆


はじめましての方は右矢印


各種案内・公式ラインはこちら下矢印

右差しポチってしても、
 うまくいかないときは
 @265aflmv

登録後かぎと送って下されば
自己肯定感を育む5つの鍵
PDFをプレゼント!

キラキラ更に30分無料セッション付きキラキラ


 

 

 

 

 

潜在意識 自己肯定感 自己否定 自己愛 自愛 慈愛 他者貢献 家族 姉妹
自分ファースト 他人ファースト 未来 未来の自分 過去 過去の自分 ゆるす
カウンセリング コーチング 愛の使者 ブログ ブログ発信 整える 背中押し
寄り添う 伴走 孤独 変わりたい 今の自分 ありのまま 魔法 ひまわり 言霊
未来を創造 量子力学 引き寄せ 波動 心理学 ブログコンサル ポジティブ
ネガティブ 思考 セッション リーディング 自分軸 他人軸 整理 最高 最幸
ブロック ブロック解除 スピリチュアル 金運 開運 金運龍如爆上 龍 運龍
私はあなたの人生の問題点を解決に導き、最高に幸せな人生を歩くを手伝う

潜在意識の格上げ 竹之下美和子 マンマ美和子 魔法のひまわりレシピ ウツ
鬱 離婚 自殺未遂 パートナーシップ 夫婦円満

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました

愛と感謝を込めてドキドキ