昨日は

天赦日&魚座の満月

 

そんな良き日に

筆跡診断付きの

 

お茶会を開催

 

 

 

 

超盛り上がりましたよ~\(^o^)/

 

 

あ、私の頭に何かあるけど

お気になさらず〜(笑)

 
 
 
 
 
 
~チャオ~

数あるブログの中から
このブログを見つけて下さり
ありがとうございますラブ
幸せですハート


虹癒しのヒーラー&愛の使者虹
大阪の下町マンマ美和子です

自己肯定感を育み
潜在意識を書換て
強みを見つけ!

キラキラあなたの夢
叶えます
キラキラ

 
虹ご提案中のサービス虹

・潜在意識格上げセッション
・ブログ講座
オンラインor対面
☆詳しくはこちら☆



お申し込みはこちら
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




はじめましての方は→

 

 

 

 

 

 

参加申し込みが

実は、、、

 

9人!

 

 

募集人数は

6人だったのですが

 

募集かかける前に

満席になってしまって、、、

 

 

嬉しいラブ

嬉しいけど

 

 

ご案内できずに

ごめんなさいえーん

 

 

なので、今回は

2部に分けました💦

 

初日の4人(+1人)はこちら下矢印

 

 

 

 

上矢印画像暗いけど、、、

盛り上がって盛り上がって(笑)

ホンマに、ホンマやねん(笑)

まさかのゲスト、写真撮影ミスル(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今回は筆跡診断付き

お茶会おねがい

 

 

初の試みやったんやけど

すっごい盛り上がりで

 

 

自分の字を客観的に見るって

中々ないやん?

 

 

 


上矢印

 

心の器が大きくて

自分と他者を区別せず

輝かす事が出来る

らしいよおねがい

 

 

 

だから、みんな

女子高生か?

 

 

なくらいに

ワーワーキャーキャーラブラブ

 

 

ゲスト講師が

若いメンズって事もあり?

もうなんか、花園ハート

 

 

 

おまけに

またしてほしい!って

リクエスト貰いましたラブ

 

 

 

 

次回は筆跡診断付き

アファメーション講座を

考えておりますよハート

 

 

 

 

募集は公式ライン優先なので

 

ここをポチってして登録してね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今回で5回目のお茶会

回を重ねるごとに

参加者の方が増えて

 

 

嬉しい

ありがとう

ございますラブラブ

 

 

次は10月

どんな内容にしようかな~

 

 

グループセッション的な

感じも良いかもね

 

 

コロナでリアルに

会えないからこそ

オンラインで繋がる

お茶会

大切にしたい

 

 

マンマ美和子に興味のある方

何やってるの?

どんな事やってるの?

知りたい~って方は

コチラを下矢印下矢印下矢印下矢印

詳しくはこちら♡

 

 

大阪・京橋のサロンで

セッションやアロマクラフト

ヘッドセラピーを受けたい方は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

心の事、潜在意識の事

食育の事、ブログの事

お金の事、未来の事。

色々1対1でお話できちゃう

魔法の小部屋今すぐゴー!

 

各種ご案内も

お申し込みも

こちらからですハート

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


 

 

 

講座受講者のブログ↓↓↓↓↓↓

クリック右差し体験者ご感想♡

 

 

 

 

 

クローバー下町のマンマ竹之下美和子って
  こんな人
クローバー

過度の期待により苦しみ
1人の英雄が自殺したり
今だ未解決の事件
3億円事件が起きた昭和43年に
大阪の片隅で産声をあげました。

結婚が遅かった父にしてみたら
待望の子宝!!
が、喜んだのもつかの間
おっぱい飲まない、飲んでも吐くゲロー
おくるみがまっ黄色!!

おかしいおかしいオロオロオロオロ滝汗
精密検査を受けるために
転院し、おへその下を切り当時の
レントゲンはてなマークを中に入れてみたら
胆管が無い!!

1万人に1人の難病
先天性胆道閉鎖症だ!!

その2週間後緊急オペをし
九死に一生を得、その後
後遺症に悩まされながらもすくすく成長

ただこの後遺症などが人格に影を落とし
内弁慶で内向的な性格を作り上げます

転機は40歳の時に患った
鬱・パニック障害・社会不安障害
このことをきっかけに自身の生活や
性格を見直し、変わりたい!!
変わろう!と強く願う


あれから12年、苦しみもがきながらも
変わりましたよ、私ニコニコ

でね、気付いたの
なんもこんなに苦しんだり
もがいたりせんでもいいやん音譜
実はシンプルでいいねんやん虹
って(笑)12年かかるとかダサッ
今は笑って「全部必要だった」って
言えるのですニコニコ

そんな私だから伝えられることがある
それが『魔法のひまわりレシピ』です虹
続きはこちらから

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ポチってしても、うまくいかないときは

 
@265afmlvで登録してねハート
 

潜在意識 自己肯定感 自己否定 自己愛 自愛 慈愛 他者貢献 家族 姉妹
自分ファースト 他人ファースト 未来 未来の自分 過去 過去の自分 ゆるす
カウンセリング コーチング 
愛の使者 ブログ ブログ発信 整える 背中押し
寄り添う 伴走 孤独 変わりたい 今の自分 ありのまま 魔法 ひまわり 言霊

未来を創造 量子力学 引き寄せ 波動 心理学 ブログコンサル ポジティブ
ネガティブ 思考 セッション リーディング 自分軸 他人軸 整理 最高 最幸
ブロック ブロック解除 スピリチュアル 
金運 開運 金運龍如爆上 龍 運龍
私はあなたの
人生の問題点を解決に導き、最高に幸せな人生を歩くを手伝う虹

 

 

 

 

 

 

ベル8月の人気記事ベル

 

☆1位☆【募集案内】本気で変わりたいアナタお待ちしています

 

☆2位☆◎今の自分から『卒業したいアナタ』

 

☆3位☆【保存版】9月の金運☆開運日

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました

愛と感謝を込めてドキドキ