クリスマス期間は終了。

普通の日常を取り戻したら我が家。

クリスマスツリーは正月飾りにならねんかな。


まぢ。さみい。

お外いやや。

家にいさせてくれい。


ダークな気持ち抱きながら

公園へ迎う、まぢ尊い系のワタシ。指差し



でも、寒いとお家にいることが増えます。悲しい



みなさんはお子さんと

何して過ごしますか?看板持ち



ちなみに、ネタが尽きた私たちは



干支を教えろと申すので、描いて、色ぬりぬり。

ギターとピアノで干支のオリジナルソングを作成。

お互い主張激しい系女子なので

誰がボーカルするかで喧嘩。

チームETO(干支)解散



どんなに可愛い娘でも

ずーと一緒だと何して良いやらネガティブ



しかし

こいつがやってきたああああ!



実は、前回記事で触れたが。指差し


良きっ

元々、アンパンマンの積み木はあったんだが。

3歳になると、ピースが足らないくさい。驚き



というわけで

ひい婆からプレゼントして頂きました。



中には柔らかい積み木が150個不安

流石コストコ。お値段は1788円。1100円引き。


個人的には

形も色々。

柔らかく、子供には安全やな。



あとは、無茶。色が可愛いぃあぉ。



それも、

脳みそフルで

英語の説明書を読んでみると。


洗えて、お風呂にも入れられる。

らしい

中々やるやん。キメてる


でも、、、。



片付けキッツ。



ちなみに。一応、3歳からのおもちゃなので。

まだ舐めたり、噛んだりする赤ちゃんだと

ちと危ないかも🤔





今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する